2009年08月05日

のりぴーが行方不明に!長男とともに失踪

歌手の酒井法子さんの夫が覚醒剤使用で逮捕された事件の翌日、更に衝撃が走りました。
妻の酒井法子さんが長男とともに行方不明だという。所属事務所サンミュージックの社長が行った会見によると、
酒井法子さんと最後に会ったのは7月中旬。酒井法子さんはその後夏休みに入っていたそうです。
3日に夫が逮捕された事で、事務所関係者が酒井さんの自宅を訪ねたが応答が無く、電話やメールをしても返事がないということです。
夫の突然の逮捕にショックを受けて失踪してしまったのか、「最悪の事態は避けたい」と事務所社長は語り、「連絡ください」とカメラに向かって酒井さんに呼びかけました。
社長によると酒井法子さんはとても家族思いの人で今回の事も「自分の家族が大変な事を」と責任を感じているんじゃないかとはなしています
酒井法子が行方不明、夫が前日覚醒剤で逮捕


Posted by りえ at 10:19