2010年08月23日

フジテレビ高島彩めざましテレビ降板

フジテレビの人気女子アナ、高島彩が「めざましテレビ」を卒業し、年内いっぱいでフジテレビを退社するというニュースが。
[N]高島彩「めざましテレビ」9月卒業→年内フジ退社へ
8/23、フジテレビを通じ各マスコミに高島彩が発表したコメント
「この度、7年半全力を挙げて取り組んできた「めざましテレビ」を辞めることを決意いたしました。心に決めた今はすがすがしい思いでいっぱいです。
そして私にとって「めざましテレビ」=フジテレビだったため、番組を辞めてフジテレビに残るという選択肢はありませんでした。」
今後もフジテレビとのご縁を大切に過ごしていきたいと思います。
なによりも、これまで応援してくださった皆様に心より感謝を申し上げます。」

高島彩は9月で「めざましテレビ」を卒業、その後はレギュラー番組や他の特別番組などの仕事をこなし、年内いっぱいで退社するという
Posted by りえ at 20:08