2009年11月25日

リア・ディゾンが出産から半年で10キロのダイエットに成功!

本日発売のファッション誌「an・an (アン・アン) 」で特集されていた「セレブ・ダイエット法」。
このなかに登場していたのが今年4月に長女を出産したタレントのリア・ディゾンさん。
出産後半年で10キロの減量に成功、その方法を明かしています。
リア・ディゾン、産後半年で10kg減量したダイエット法を公開

記事によるとリア・ディゾンさんは食事を主に和食をつくり、野菜を多く食べてお腹いっぱいにするという方法を行ったようです。それでもストレスを感じないように無理せず、たまには友人と焼き肉を食べにいくこともあったとか。
さらにリア・ディゾンさんは運動で、気になっていた腹回りや脚をシェイプしていったそうです。
毎朝1時間のランニング、そして週3回のピラティスに通ったというリア・ディゾンさん。
しかし先月から行なわれた劇団EXILEの公演参加によりピラティスのレッスンはお休み。
しかし稽古がハードで最初の1週間で1、2キロ痩せたそうです。
リア・ディゾンはやはりスリムでお人形さんのような美しさが一番かもしれない。
世界一の美女になるダイエット
  続きを読む

Posted by りえ at 18:31

2009年11月21日

エビちゃんILMARIのスピード婚

人気モデルのエビちゃんがILMARIさんと交際7ヶ月でスピード結婚することになったそうです
エビちゃんの結婚といえば先日市川海老蔵さんが結婚発表したばかりでおもしろいタイミング。
エビちゃんとILMARIさんが交際をスタートさせたのは今年4月頃。5月に交際が発覚し、取材には真剣交際であると明言していました。
エビちゃん、ILMARIとついに結婚
エビちゃんとといえばファッション界のカリスマモデル。
30歳になった今も衰えぬ美しさで多くの女性の見本となっています。
結婚したら辞めちゃうの?というのがファンの方の気持ちでしょうが、エビちゃんは結婚後も仕事を続けるということなので一安心。
エビちゃんは来月にも婚姻届を提出する予定とのこと。
挙式、披露宴のスケジュールは未定だという。
  続きを読む

Posted by りえ at 14:05