2008年12月25日

飯島愛さん自宅で孤独死、自殺か

元AV女優でタレントの飯島愛さんが自宅マンションで死亡しているのを発見されました。警察は事件性は無いと判断し、自殺ではないかともみられている
24日午後3時すぎ、知人女性が数日間連絡がとれないのを心配して飯島愛さんの自宅マンション管理人に事情を話し鍵を借りて入室すると床の上でうつぶせになって倒れているのを発見したそうです。
すぐに119番通報で救急隊員がかけつけたが既に飯島愛さんは死亡しており死後3、4日経過していたといいます。
警視庁の調べによると飯島愛さんに外傷や衣服の乱れはなく事件性は無いと判断し、薬の過剰摂取が原因での自殺ではないかともいわれています。
飯島愛さんはAV女優としてデビュー、バラエティ番組でのレギュラーをもち活躍したが昨年3月、体長不良などを理由に芸能界を引退していました。
最近はオリジナルコンドームなどを販売する会社を設立し社長に就任していました。

2008年05月23日発売飯島愛のギルガメッシュな関係  

Posted by りえ at 09:39

2008年12月22日

沢尻エリカさんがマルチクリエーター高城剛氏と年明け結婚

女優沢尻エリカさんとマルチクリエーターとして知られる高城剛氏が、交際発覚から1年、ついに来月結婚する事になったようです
沢尻エリカさんは、現在語学勉強のためロンドンにて高城剛氏と同居生活をしています。今年中に帰国し結婚を報告する予定だとか。
所属事務所も帰国後に話を聞くとコメントしているそうです。

沢尻エリカさんと高城剛氏の交際が明らかになったのは昨年の9月。奇しくも「舞台挨拶発言」のまっただなか。
映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶会場にて司会者の「印象に残る思い出は?」の質問に対し「別に」という発言をし、一気に世間のバッシングを浴びてしまい、その後ホームページに謝罪文を掲載し、テレビ番組「スーパーモーニング」の独占インタビューで泣きながら謝罪していました。
この時の騒動のさなか発覚した高城剛氏との交際、その後も2人で渡英する様子が頻繁に報じられてきました。
この間に2人の愛は育まれていたのでしょう

沢尻エリカさんは結婚後も芸能界は引退せずに女優に復帰するということです。

沢尻エリカ COLOR/沢尻エリカ[DVD]  

Posted by りえ at 14:34

2008年12月19日

菅野美穂、稲垣吾郎が結婚秒読みから一転破局していた

出会いから10年、結婚秒読みとみられていた菅野美穂、稲垣吾郎,このビッグカップル破局していたとか。
ドラマでの共演して以来のつきあいで、2001年に稲垣吾郎が交通違反で仕事を自粛した際も菅野美穂が支え続けたがくりすますをまえにして別れる事になったそうです
2003年には稲垣吾郎が飲食店で知り合った女性とのホテルでのデートをスクープされ、2人の関係もピンチになりましたが
稲垣吾郎は男らしく浮気をみとめ菅野美穂に許しを得たそうです。
そんな危機をともに乗り越えて、絆も深かったであろう2人だけに別れてしまったのは残念な事ですが今後2人別々に活躍していった欲しいですね

ソムリエ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!


  

Posted by りえ at 08:46

2008年12月18日

間寛平が世界一周にスタート

お笑いタレントの間寛平さんがマラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」が昨日スタートをきりました。
大阪市の劇場「なんばグランド花月」を出発した間寛平さんはこの先千葉・鴨川市まで走り、ヨットで米ロサンゼルスまで太平洋を横断。大西洋、欧州、アジアを経て帰国、期間はうまくいって2年半。
途中アクシデントがあったら何年かかることか。
その前に間寛平さんの体がもつのか心配です。無事にゴールしてほしいです
途中経過はインターネットで公開するというのでチェックしていきたいです。

ハレモノ 2007 間寛平・ベンガル(DVD) ◆20%OFF!

関連ニュース
[間寛平さん]マラソンとヨットでの世界一周に出発
  

Posted by りえ at 10:13

2008年12月17日

綾瀬はるかはかわいいのです

女優の綾瀬はるかさんってほんとかわいいですよね
演技がうまいのはもちろんだけど、素顔がじつは天然らしいんですよね
そういえば、綾瀬はるかサンって昔
ビューティー・コロシアムって番組で、ダイエットに挑戦して失敗したんですよね?

たしか、和田アキ子さんにキツいこと言われて泣いていたっけww

そんな綾瀬はるかさんが出演する映画『ハッピーフライト』が宣伝のため世界中をまわってるみたいですね
釜山、シアトル、そしてニューヨークを訪れた長い長いPRの旅についてきかれた綾瀬はるかさん、「あっという間でしたね!」と一言だけの返事だそうで。
ここでも天然というかお疲れだったのですかね?


綾瀬はるか 2009年カレンダー【発売中】
  

Posted by りえ at 13:42