2008年12月22日

沢尻エリカさんがマルチクリエーター高城剛氏と年明け結婚

女優沢尻エリカさんとマルチクリエーターとして知られる高城剛氏が、交際発覚から1年、ついに来月結婚する事になったようです
沢尻エリカさんは、現在語学勉強のためロンドンにて高城剛氏と同居生活をしています。今年中に帰国し結婚を報告する予定だとか。
所属事務所も帰国後に話を聞くとコメントしているそうです。

沢尻エリカさんと高城剛氏の交際が明らかになったのは昨年の9月。奇しくも「舞台挨拶発言」のまっただなか。
映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶会場にて司会者の「印象に残る思い出は?」の質問に対し「別に」という発言をし、一気に世間のバッシングを浴びてしまい、その後ホームページに謝罪文を掲載し、テレビ番組「スーパーモーニング」の独占インタビューで泣きながら謝罪していました。
この時の騒動のさなか発覚した高城剛氏との交際、その後も2人で渡英する様子が頻繁に報じられてきました。
この間に2人の愛は育まれていたのでしょう

沢尻エリカさんは結婚後も芸能界は引退せずに女優に復帰するということです。

沢尻エリカ COLOR/沢尻エリカ[DVD]


Posted by りえ at 14:34